#明日晴れるかな | 元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪

元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪

家が好き。一人が好き。ゆったりと過ごす1日が好き。
そんな中、面白くて可愛い5人に出会いました♪♪

 
連日、不安定な天気ですね~
またもや台風接近のようで・・
 
今日は洗濯ものを
出したり入れたりで
大変でした(^^;;
 
家に引きこもってるからこそ
出来る素早い動きのお蔭で
乾きましたけど(..>◡<..)

 

 
毎日、色々な事がありますね。
悪いことばかりではないけど。。
 
朝起きて、テレビを付けると
昨日と違う新たな話題が
アップデートされていて。。
 
事故、事件、虐待は
つきない(>_<)
 
タマネギおじさんのことは
よくわかりませんが。。
 
 
先日のジャニーさんのお別れの会。
 
多くの業界の方を始め、
たくさんのファンの方が
長い列を作っていて、あらためて
偉大さを痛感しました。
 
嵐さんのコメントも
素晴らしかった。
 
特に・・ニノちゃんコトバが
印象的でした。
 
心からご冥福をお祈りします。
ジャニーさん、ありがとう。
 
 
そして、錦戸くんアセアセ
 
正直、噂はチラホラあったけど
現実になると、ファンの方や
メンバーの事を考えると
とても切ないです。
 
エイトの曲は大好きなので
これからも聴きます音符
オモイダマとか最高に好きハート
 
だから5人になっても、
頑張ってほしい!応援してますブルー音符
 
 
色々と気になる話題が多い
昨今ですが・・
今、一番は・・やはり・・
 
あな番の黒幕が誰!
つーことなんですよ。
 
ご覧なってない方は
スルーしてね(^◇^;)
 
 
先週のどーやん‼️
見た!?
 
ギャップがカッコ良かった
(//∇//)
 
ではなく、、
 
えええーっ!!って
なりましたよね??
 
犯人は
どーやん?黒島ちゃん?
翔太くん?尾野ちゃん?
 
でね、
以前、相葉くんの
「ようこそ、我が家へ」も
こんな感じで、
犯人予想してましたねもやもや
でも・・
ドキドキの覆面を、外したら・・
 
「ん?え?だれ?どれ?」
と、なった事を思い出しました
( ̄∇ ̄)
 
登場人物じゃないんかい?
って(笑)
 
そうならないことを
願うばかりです(#^.^#)
 
楽しみ~ブルー音符
 
来週からあな番ロス、
間違いない(。・・。)
 
 
 
潤くんのバースデーに
参戦した幸せな友達が
赤の限定を早々に
届けてくれましたハート
 
 
別の友達から、赤飾ってね・・と
頂いたフレームに
やっと飾れましたハート
 
何から何までありがたい音符
 
明日は少し遅い
潤くんハピバですハートハート
 
台風大丈夫かな。。
 
皆様も気をつけて
お過ごしくださいね雷
 
ベランダのスリッパ等、
片すのよ~アセアセ
@ここだけいつも気になる人

 

今日もありがとうございました。ブルー音符

 

PS 明日会う友達へ

あな番、木曜に妹と観るのタラー

犯人、言わんといて~(^◇^;)