#Happinessな1年を | 元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪

元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪

家が好き。一人が好き。ゆったりと過ごす1日が好き。
そんな中、面白くて可愛い5人に出会いました♪♪


先日、 
24時間テレビ直前番組で
昔の潤くんの映像が
たくさん、流れていました😊

少し・・とんがってたり。。
めちゃ、お茶目だったり。。

色々な表情が映っていました。
 
遊びたい時期に
頑張っていたんだなぁと
今のキンプリちゃんと
重ねて観てました😊


平坦な道ばかりではなく
山あり谷ありの20年を
前向きに歩んできたからこそ
今があるんですね。

嵐として
ここまで頑張って来てくれて
ありがとう😊

私たちファンのことを
いつも思ってくれて
ありがとう😊


 


嵐になって
20回目のお誕生日🎂

 


久しぶりのライブもスタートして
今頃、大阪で、たくさんの人に
祝ってもらってるね💜💜

 
 
 
潤くんが考える、
パワーアップなステージを
この先も楽しみにしてます💜

 お誕生日おめでとう🎉





今日もお越しくださり
ありがとうございました💜 

おやすみなさい😘