#5×20❤︎anniversary | 元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪

元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪

家が好き。一人が好き。ゆったりと過ごす1日が好き。
そんな中、面白くて可愛い5人に出会いました♪♪

 

1999年9月15日

 

「YOUたち、明日から嵐だから!!

ジャニーさんに、そう言われて

ホノルル沖の船上で

デビュー会見をしたあの日から

20年キラキラ

 

 

この日、朝の番組等で、

たくさん取り上げていたと

思います。

 

ですが・・当時の私は

やんちゃな娘の子育中で

テレビなんて、観る暇もなく、

ラジオ感覚📻

 

何年か後に、

この5人に夢中になる。

(..>◡<..)

 

そんなことを

誰が想像してたでしょう(笑)

 

 

先日の24TVの相葉くんの手紙は

「トップになろうね」

「夢を叶えようね」

と、予想をしてなかった言葉でした。

 

 

あ、そうか・・この5人のトップは

まだまだ先なんだ、


嵐の未来はこれからなんだと

思いました。

 

 

嵐は4人でなく5人。

 

5人でいることを選んだ結果が

活動休止。

 

何年先か分からないけど

必ず、5人で、戻ってきてくれると

信じてる。

パワーアップして・・きっとキラキラ

 

 


お休みすることは

誰のせいでもないと思います。

 

20年も頑張ってきたんだもん。

 

ずっと・・人気が落ちる気配が

ないのだから・・σ(^◇^;)

どこかで休暇を取らなきゃアセアセ

 


2年間の猶予をくれたこと。

全力で今を頑張ってくれてること。


感謝しながら、あと1年ちょっと

アラシゴト、楽しんで過ごそうと

思いますハート

 

お祝い5×20お祝い

 

20年、頑張ってきてくれて

ありがとうハート

 

お誕生日、

おめでとうございますラブラブ

 

今までもこれからも

5人で嵐~音符

 

 

 私も頑張ろ٩(^‿^)۶


 

今日も、お読みいただき

ありがとうございましたハート

 


嵐のおかげで、

皆様に出会えたこと

あらためて、感謝ですピンクハート


 

(*˘︶˘*).。.:*♡


 

令和元年 9.15

さわ




台風で大変な地域がある中、

失礼しました。