東京〜〜赤❤️( *´艸`) | いつかまた再会嵐♡さくらんぼdiary

いつかまた再会嵐♡さくらんぼdiary

ブログの説明を入力します。



こんばんはおねがい

毎日毎日雨で、寒いですねショボーン
昨日は、水曜日なので、
ポイント率高いから
いつものショッピングモールに
行こうと思ったけど
雨が止まないからやめた。
けど、今日も、雨
チーンえーん


今日はプレ販に行って無事に
アクリルプレート

赤ゲットン❤️


可愛いラブ
超可愛い❤️
今日も雨で寒いけど、プリズムホールでの、
販売は感謝感激雨嵐照れ

そして朝の7時に
会場限定が赤❤️だと知り(情報ありがとー)
テンションあげあげ
行く気マックスオリックスニヤリ
私が出たのは9時過ぎだけど
(電車混む時間は避けてみた)

大阪、札幌、福岡お願いしたお智だち
いつも買ってくれてありがとう
東京の赤を送るので、
来週までお待ちくださいねウインク
私は、赤だから、自分用に2個にしちゃった。




パスケースも可愛い♡
けど、オフホワイトだから
汚れるのこわくて使えないかも〜(;゜0゜)

個数制限は、1人5個
ワクワクの時みたいに1人2個とかに
ならないといいね。

今日は、
グッズ買うのに40分くらいかかったかな
でもホールの中で暖かかったから良し👌
14時くらいには待ち時間もなかったみたいだね。
午後行ったほうがいいのかなぁ〜〜
売り切れなければね。
去年から、ずっと売ってるグッズだから、
きっと待ち時間そんなにないのかな?
そりゃあ、そうだ!
公演日は並ぶかな?


今更ながらに思う私
第2弾のポスターとジャンボうちわ
買っとけば、良かったなショボーン
あーあー
無くなると欲しくなるのよね。


帰りに"らいむらいと"のハンバーグ"とも
思ったけど、
ドームにSHAKEハンバーガーSHACKが、
あったからそこで休憩タイム


SHAKEバーガーとアイスティー
初めて食べたけど、美味しかった照れ

食べ終わっても雨で、寒かったしえー

帰りに
近くのショッピングモールでお買い物照れ

参戦するお洋服とか👗
素敵なところにも行くので
ワンピース2点お買い上げ〜〜

昨日のTurning upの嵐くん
最高でしたよねラブ
あの波打つような腰振りとかラブ
リピリピしてまーす。

君のうたも、翔ちゃんが
嵐くんとファンの歌にしてくれて
嬉しいね。

同じ夢を見ようキラキラキラキラキラキラ


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


ココアの翔ちゃん


私もパンダ好き🐼


3Dアートだって( *´艸`)


( *´艸`)



櫻井画伯( *´艸`)


簡単なのねチュー



私もやってみるみる(多分)


明日はお仕事
晴れみたいだよ
私の休みはずっと雨だったけどチュー
でも、寒いみたいだから、
風邪ひかないようにね。

じゃあ、また
(∩´∀`∩)バィバィ