サンキュー♪39歳智くん♡おめでとう | いつかまた再会嵐♡さくらんぼdiary

いつかまた再会嵐♡さくらんぼdiary

ブログの説明を入力します。


たらったったったったっ〜〜音符ルンルン🎉


本日11月26日は、
大野智くんのお誕生日

サンキュー サンキュー
覚えやすいね


おめでとう♡
39歳♡


時計を見る翔ちゃん


昨日はzeroの2分後に翔ちゃんから
メールが来たのかな?



お山さんハートブルーハート

智くんの誕生日の今日から、
嵐ジェット就航するし
🛫めでたいめでたい🛫



今の嵐くんと9年前の嵐くんが
右左ですとラブ素敵照れ
サンキューJALさん

サンキュー39歳
30代最後のお誕生日
30代最後の1年が笑顔あふれる年で
ありますように
とても、そんな年に見えない智くん

身体の検査もして健康でいてね。
そうそう歯医者もねウインク



寝ている智くん( *´艸`)
それを写メる翔ちゃん( *´艸`)

再来年はゆっくり休んで
やりたいことやって
パワーアップして
自分を見つけて
また嵐に戻って来てくれると信じてるよ。
可愛い笑顔と天然なところとか
キレッキレッのダンス
透き通る歌声
智くんの存在が大切
智くんのこと必要としてる人が沢山いるからね照れ



MJの言葉も嬉しかったよ
何歳になっても歌って踊ってくれたら
嬉しいなウインク


大丈夫 君と笑っている〜〜
大丈夫 幾つになっても歌って踊っている〜〜
半強制的でごめんごウインク

天皇即位の時の奉祝曲も、素敵な歌声で
感動しちゃったよ。
雅子さまも、涙ぐんでたもんね。

智くんのなんでもできちゃう所
智くんの才能も凄いけど
影で沢山沢山努力してること
みんなわかってるよ。
ほんとに尊敬してるよ。

優しくて、穏やかな智くん
こんな可愛くて素敵な子を産んでくれて


お母さんいっつもありがとう

嵐のリーダーが智くんで、
ほんとに良かったと思ってるよ。

インスタも見たよサンキュー智くん

そうそう!もちろんスイーツ部の部長の活躍も
楽しみだよチョコカップケーキピンクマカロン


部長〜次の東京ドームでのスイーツは
なんでしょう?
ハピバだから、高級なスイーツかな?


これからも相葉くんとスイーツ食べてね
そして、翔ちゃんにも、スイーツを上げてショートケーキ
赤いハートのケーキみたいに♥️


明日のベスアのTurning upも楽しみ。


波のような振り付け揃えると
気持ちいいところ音符ルンルン

3パーセントでもうちのリーダーは、
凄いんだからイエローハートイエローハーツbyニノ

明日楽しみにしてるよ。
そして、今年も翔ちゃんの司会ぷりについて語ってね。

改めて智くん

お誕生日おめでとう🎈🎁

智くんにとって最高の一年でありますようにブルーハートブルーハーツ
     
                                 2019年11月26日

                                 🍒さくらんぼ🍒