櫻井画伯 and more 会いに行くよ | いつかまた再会嵐♡さくらんぼdiary

いつかまた再会嵐♡さくらんぼdiary

ブログの説明を入力します。



                      よ!

おはようございますおねがい

翔ちゃん〜〜



可愛い❤️可愛えーラブ

それ!それ!その7分袖の櫻井画伯の
ミッキーのTシャツ買おうと思ったのよ〜〜
展覧会でカゴに入れたのに
カゴの中にグッズのあまりの多さに
悩んで悩んでオンラインで買えるしと
戻してしまったアホな私
そんな自分を殴ってやりたいえーん
そして、まさかのまだネットでも買ってない
けど買ってやるー
買うから買うから〜〜翔ちゃん
新国立で、待っててねラブ呼んでね〜〜
昨日新国立も完成して、緑と木のぬくもりがとても素敵ですよね。

嵐にしやがれでエビサンドを
もぐもぐする翔ちゃん見れて
幸せラブ

今日から、東京2泊3日でお泊まりです。


42回目行ってきます音符ルンルン
J POP しようぜ!

それでは、行ってきまーす音符ルンルンキラキラ