不安を他所にツーリング(^^; | 囲 (KAKOMI)

囲 (KAKOMI)

ブログタイトルの囲は、
KA=価値有る、KO=古物、MI=見出す
頭文字に当て字で囲にしました。

古い物を同じ用途に再生したり、新たな用途にリファインして楽しんでます。

ブログ記事はテーマ別に日記として記録していきたいと思います。

2021年5月9日



今日は以前からツーリングをしようと約束していた"ともしび @limelightlamp"さんとやっとツーリングです。




ともしびさんとは初ツーリング‼︎




前日にオイル漏れを発見して一抹の不安要素がありますが、取り敢えず天気も良いし、絶好のツーリング日和です。




待ち合わせ場所は川越のボロ屋前。




自宅を出て途中、多分ブロガーのピナコさんと旦那っちさん+もう一人(ピナコさん、ともさんのブログを読むと多分ともさん⁇)の3台とすれ違ったみたいですが、確認するすべもなくそのままボロ屋へ向かいました、残念😓




待ち合わせ場所のボロ屋へはチョイと早く着いたんですが、鍵を忘れて玄関先でポツンとともしびさんを待つ羽目に😣





程なくしてともしびさん到着。




挨拶を早々に済ませて、ともしびさん+愛機カブ号と最初の目的地、坂戸の聖天宮へ向かいます。





以前は入口正面までバイクで乗り入れ出来たと思ったんですが、今はダメなんですね。




歩いて正面まで向かいます。





入場は料金が掛かるので、こちらはここまで。




次の目的地、黒山三滝へ向かいます✌️




三滝へ向かい途中、後ろを見ると片手運転をしているので写真を撮っているんだろうなっと思ってたんですが、何と動画を撮ってくれてました‼︎




しかもカッコいいアングルでの撮影です✌️






画像では速そうですが、40〜50キロの走行です😅




長くなったんで続く…