PCR検査 | 囲 (KAKOMI)

囲 (KAKOMI)

ブログタイトルの囲は、
KA=価値有る、KO=古物、MI=見出す
頭文字に当て字で囲にしました。

古い物を同じ用途に再生したり、新たな用途にリファインして楽しんでます。

ブログ記事はテーマ別に日記として記録していきたいと思います。

2021年4月30日



今日は定期検診日ではありませんが、医大に行ってきました。





車を止めた位置からの撮影ですが、今までとは違うアングルからの撮影です。




この駐車位置はコロナ濃厚接触者用の駐車場所です💦




濃厚接触者の対象は私ではなく、実家に里帰りした次女の息子くん、私の初孫くんです😓




先週まで通っていた保育園で感染者が出てしまい、初孫くん以外は地元の都内で検査をしたのですが、保育士4人、園児1人が感染した様です。




そして我家へ来ていた初孫くんは都内の検査が出来なくてもれなく埼玉で検査となりました。




今日の夕方には連絡が来るって言ってましたが、まだ連絡が来ないので明日になるかな⁉︎




どうか陽性じゃありません様に🙏