296.【浄化精誠という魔術・邪教】神様がわからない統一教会 | 和敬清寂 ~書かぬが仏~

和敬清寂 ~書かぬが仏~

ブラウザーのタブ
□マークの記事はシリーズもの。
└ と├ のマークはカテゴリー分類された記事。
※どちらも最大10件分の記事を表示

統一教会には神がいない事をまたしても公職者自らが暴露した。

(公職者)教育部長の講義日記:「私に内在する神様」
[それにしても、その時の私の「神性」とは、どんなものなのか。もし今の私に「神性」の片鱗でもあるとすれば、それを私は感じることがきるだろうか。 折にふれて、じいっと自分を見つめてみるのですが、よく分からないのです。]

そりゃ、神様がいなくなった教団の幹部に神性などあるわけがない。

統一教会の公職者は、神様から見放された邪教の教団に堕したその実体を必死で隠そうと、いつも神様が共にいるようなヨタ話をさかんに記事にしているが、あちこちから綻びが見え隠れしているゾ。


神様がわからない者が指導する教団。こんな邪教の集団が「神様」という聖なる言葉を使うなど言語道断。


今の統一教会はよっぽど自分達の信仰に自信がないのか、それとも意図的にか。韓国人の何でもパクるお家芸、「ホ・オポノポノ」をパクった「浄化精誠」と称した事をやっている。

神様への祈りと悔い改めがクリスチャン信仰の基本だし、仏教でもやり方が違うだけでその目指すものは同じ。それをやっていれば良いのに、なぜかそれとは全く関係の無い邪教のワザをやっている。

本当にこの教会は神様の願いからかけ離れた腐った教団だ。


当ブログで、ホ・オポノポノは魔術だと書いた。

テーマ:魔術
http://ameblo.jp/arashi-toranosuke/theme-10080164305.html


ルーシェルが神様の摂理を破壊するために魔術や呪詛を人間の悪魔族に教えた。そして神側の人物を殺害したり、病気にさせたりしてきた。

今日の魔術は一見すると魔術という恐ろしいイメージを抱かないように「ヒーリング」や「スピリチュアル」などというお化粧された言葉で偽装されている。詐欺師に怖い顔をした人がいないのと同じ。クリーンなイメージを抱かせるものに本物の悪魔がいる。


魔術は巧妙に「神」を語り、この世の現実を「悪魔がいない創造本然の世界」であるかのように刷り込む。

そして悪魔によって引き起こされた様々な災いから人々の目をそらせ、悪魔に対する敵愾心も、本心からの「悔い改め」からも遠ざけ、それら無しに物事が解決するという呪文や儀式などを施し、悪魔も神様もわからなくさせている。

さらには「潜在意識の開発」という美名の元に幽体離脱者や悪魔族のネットワークへのアクセスを行わせ、蜘蛛の巣状に絡み合った悪魔族の世界に取り込み、一度捕まったら二度と逃げられなくしている。


(公職者)教育部長の講義日記:「2つの発想の岐路」と「「サタンを追い出す方法を教えよう」のブログ、には、邪教に魅入られた人間の愚かな言葉が羅列してある。

「あなたの中の邪悪な要素を明確にすればするほど、サタンはあなたの中にいることが苦しくなる。苦しくて、そこにそのまま居続けることができなくなる」

「サタンが苦しくなって私から去っていき、天の父母様の再創造が可能になる」


「神=天の父母様」などというトンデモ論も悪質だが、罪を明確化しただけで悪魔が出て行ってくれるなら、数百万年も人類が悪魔に苦しめられてきた歴史など、とうの昔に終わっている。

寝ごとは寝て言え!低次元すぎて話にならない。

「愛してます」「ごめんなさい」などという言葉を唱えれば、サタンを追い出せて、「神様を再創造する」だというまやかしの術を行っている事を教育部長さんが白状しているのだが、いつも神様に祈っている者ならこのいかがわしい儀式が神様とは何の関係も無い事がわかるだろう。

果たして、こういう事をやっている者に神性が宿るのか。それは、冒頭で言ったとおり、教育部長自身が「神様がわからない」と白状しているので明白だ。

 土下座2よろしければクリックをお願いします!
にほんブログ村