日々の稽古が1番大事‼︎ | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

本日の土曜日稽古




今日も六浦軍団

幼年から一般部まで

楽しく元気よくさらに厳しく‼︎

挨拶、整列、基本稽古から

しっかりみんなで頑張ってました(^^)



基本稽古、移動稽古

ただ型の順番を覚えるだけじゃなくて、

型だけを上手に見せようとするだけではなく、

組手に繋げて行ける様に

白帯から上級者、選手まで

日々の稽古が1番大事‼︎

にして行きながら頑張ってます(^^)



幼年部

立派な不動立ち

そこから自然と自信と集中力がついてきます‼︎

組手では

上段をしっかり蹴れる様に

上段をしっかりガードできる様に

を1番に取組んでます‼︎

最後の補強は楽しく元気よく(^^)













少年部初中級

先頭の列の

タエ、オウミ、コウキ、アッキー

さすがの貫禄でした‼︎

しっかりみんなの見本になれてます(^^)

型が上手なコヨミ、エイタ

他のみんなも本当き生き生きと頑張ってくれてます(^^)


白帯、オレンジ帯さんたちも負けてません(^^)




ジャンピングスクワット

楽しく元気よく

キツい稽古も吹っ飛ばせー‼︎





少年部中上級

基本、移動稽古を

しっかり組手に繋がる様に

をいつもテーマに取り組んでます‼︎

日々の稽古を大事にして行く事で

やはりしっかり形になってきています(^^)

厳しい事も言ったりしますが、

気持ちが本当に強くついてきました(^^)







一般部中高生クラス

写真が今日は少ないですが、

新中学生の頑張りが

みんなの気持ちを上げてくれています‼︎

家庭の中でも小さな子供が

家族を明るくしてくれると思いますが、

道場でも同じ様な感覚があります。

みんな本当に兄弟の様な、

良い仲間でいてくれています(^^)





来週も六浦軍団

みんなで頑張ろう(^^)