元気はつらつ写真(^^) | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

昨日の水曜日稽古




昨日も幼年部から始まって

一般部の社会人まで、

みんなで元気はつらつ頑張りました‼︎



幼年部

特にこのクラスでの

元気の良さはさすがですね‼︎

白帯さんもオレンジ帯さんも

昇級目指して

びしっと移動、型頑張ってます‼︎

最後のジャンピングスクワットでは

たくさんの元気はつらつ写真が撮れました(^^)









元気はつらつ写真(^^)

ジャンピングスクワットも楽しそう‼︎




元気はつらつ写真(^^)

ルナが優勝‼︎




少年部初中級

後ろ回し蹴り

たくさん蹴りました‼︎

みんなだいぶ上手になってきましたね‼︎

かっこいい(^^)










少年部中上級

型も細かく意識して

移動稽古を組手に繋げて行く様に稽古






一般部1部

キックミットでは

体力アップ、息上げ‼︎














一般部2部

型、柔軟、組手

いつも通りしっかり頑張りました(^^)














みなさんお疲れ様でした(^^)