空手で学ぶ‼︎ | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

昨日の月曜日稽古



週の始まりでしたが、

たくさんの人数で

みんな稽古参加してくれました‼︎



道場はみんなの居場所‼︎

いつでも仲間たちが待ってます(^^)

1人1人のペースで

空手を学んで、そして

空手で学ぶ‼︎

が大事です(^^)


空手の稽古で身につく力は

勉強や仕事、他のスポーツ、遊びにだって

しっかり役立つと思います(^^)


負けない心、思いやり

集中力を身につけて、

空手の全身運動にて

健康的な基礎体力をどんどん上げて行きましょう‼︎



幼年部

楽しく元気よく‼︎

挨拶、不動立ち、黙想

びしっと移動、型

体力稽古では本当にみんな元気爆発です(^^)
















少年部初中級

先頭のタエ

さすが黄帯‼︎

全ての稽古にて本当に見本となる稽古が出来てます‼︎

流石‼︎と言うところですね‼︎

楽しく厳しくみんなで頑張れてます(^^)










少年部中上級

しっかり基本、移動稽古を

型から組手へ繋がる様にを

強く意識をして頑張ってます‼︎








今週も日々の稽古を大切に頑張って行きましょう(^^)