第15回北信越大会 | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

昨日の日曜日は

富山県にて

第15回北信越大会が開催されました。


六浦道場から

型大会に1名

組手の大会に4名が頑張ってきました‼︎


型と組手のアップ





レベルの高い

強豪が集まる厳しいトーナメントでしたが、

六浦軍団みんな本当に頑張りました‼︎


入賞結果は

【組手の部】

◯小学4年男子軽量級 選抜の部

川村雷矢   準優勝‼️

◯中学2年女子    選抜の部

川村香笑   準優勝‼️


⭐️以上2名は2025年グランドチャンピオン決定戦の

出場権利を獲得しました‼︎


【型の部】

◯壮年男子Aの部

佐藤圭吾   優勝㊗️


入賞おめでとうございます㊗️





大会を開催して頂いた

極真会館小井道場の皆様

スタッフ、審判をされた方々

1日お世話になりました。

選手、保護者の皆さん

遠征お疲れ様でした。

ありがとうございました。

押忍。