六浦軍団最高‼︎ | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

本日の月曜日稽古



だいぶ暖かくなりました。

すっかり春ですね‼︎



4月も2週目です。

今週も元気にスタート‼︎


思いやりの心を持った仲間たち

六浦軍団最高‼︎

今日も幼年部から

みんなの元気パワーが炸裂しました‼︎

僕もまだまだ全開に身体を動かして

稽古を継続して頑張ります‼︎



幼年部

清く正しくパワフルに

今日もみんなでたくさん身体動かしました(^^)

六浦軍団最高‼︎








少年部初中級

基本も移動も型も組手稽古も

仲間たちと一緒に稽古する事でさらに頑張れます(^^)

六浦軍団最高‼︎

騎馬戦を続けてる内に

知らず知らずにみんな

バランス力も体幹も強化されて来ました(^^)











少年部中上級

厳しい稽古の中で

仲間たちの絆が深まります。

六浦軍団最高‼︎







春の風に乗りながら

六浦軍団みんなで突き進んで行きましょう‼︎