5月後半戦スタート | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

本日の月曜日稽古




今週も元気にスタートしました‼︎


5月後半戦スタート



来月は審査会や全日本大会もあります!

みんなで日々の稽古を大切にして行きましょう‼︎



幼年部

今日も上段回し蹴り、上段ガード

しっかりクセつけて行きながら

繰り返し稽古しました‼︎























少年部初中級

型を厳しめに注意しながら稽古しました。

ペアトレーニングで盛り上がりながら

体力アップできました‼︎









少年部中上級

組手を回数多めにやりましたが、

みんなキツそうな顔しながらも

最後まで頑張れてます(^^)







さあ!今週もみんなで走り抜けるぞ‼︎