雨の日 | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

本日の土曜日稽古




朝から外は薄暗い、

雨の日

でした。



やっぱり道場でも

人数は少なめでしたね。



でも、いつもと同じで

道場の中はまたまた元気はつらつ‼︎

各クラスで凄く賑やかで気合い満々でした(^^)



幼年部

型は厳しめな目で細かく注意しながら稽古しました。

最初は力強さも足りない感じでしたが、

最後の方では

だいぶ覚えてきた人がいたり

力強い型が出来る様になってました(^^)












少年部

こちらも型は帯ごとにチェックしながら

厳しめに稽古

組手も少し強めにやっていたので

途中キツそうにしていた子もいましたが、

みんなで最後まで頑張れました‼︎












少年部中上級

前例の人が力強く稽古する事で

後ろの列の人たちも良い流れにつられて

みんなでびしっと稽古できてました‼︎





一般部中高生クラス

ちょっといつもよりは人数少なめでしたが、

組手までガッチリ稽古しました‼︎








来週からは5月後半戦に入ります‼︎

時間はあっと言う間に過ぎて行きますね!

焦らず走り抜けて行きましょう(^^)