泣きながら来た子が | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

昨日の水曜日稽古




泣きながら来た子が

まずは道場の中に入って

少しずつでも稽古して行くと

気づけば笑顔で楽しそうに

たくさん身体を動かして頑張ってました(^^)



社会人も

忙しくてなかなか道場に来れなかった方が

来れる日を少しでも作って

最初は腰が重くても

身体を動かして行く内に

気づけば汗をかいて

帰る時は本当に気持ちよさそうな顔をして

笑顔で帰って行きます‼︎




幼年部

仲間といっぱい身体を動かしながら

体力アップして

空手を少しずつ覚えて行ってます(^^)











少年部初中級

組手を多めにやりました‼︎

最後の補強までやり抜く事が大事です(^^)










少年部中上級

型も細かく説明しながら稽古してますが、

集中して意識を持ってやる事で

少しでも上手になって行くので

さらに細かいところまで良くして行きましょう‼︎





一般部1部

中学生のエネルギーは凄いです‼︎

稽古は日々の積み重ね‼︎














一般部2部

ヒロシも参加(^^)

型、柔軟

上段回し蹴りをたくさん蹴りました‼︎









今週も最後まではりきって行きましょう(^^)