意識一つで | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

昨日の火曜日稽古



幼年部型特別稽古

一つ一つの動作を

少しでも正確にできる様に

分解しながら手の位置や動かし方を

ゆっくり細かく稽古しました‼︎

この日の稽古で

かなり型が上手になった人もいましたね(^^)

言われた事をしっかり聞いて

正確にやろうとする意識

意識一つで

同じ稽古でも全然変わってきます。

最後は組手もやりました‼︎










一般部1部

踏み込んでからの蹴りを稽古しました‼︎

補強までガッチリ‼︎















一般部2部

こちらも踏み込みからの蹴り

途中から雨さんが加わって

組手も充実しました(^^)












本日も頑張って行きましょう‼︎