昇級帯授与 | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

本日の土曜日稽古




今日から新年度クラスのスタート!!

新体制のクラスで

みんな新しい気持ちで力強い稽古になりました(^^)



そして、

先日の春季審査会での

合格者に昇級帯の授与もしました‼︎




幼年部

審査会はおわりましたが、

また次の審査へ向けて

みんな頑張ってます‼︎









昇級帯授与(^^)



少年部初中級

今日はしっかり基本動作の向上

細かく注意しながら稽古しました‼︎




昇級帯授与(^^)



少年部中上級

型、組手

どちらも集中して稽古事しました‼︎

今後は大技稽古や体幹強化等も

力を入れて行く予定です‼︎






昇級帯授与(^^)



一般部中高生クラス

久しぶりに中高生クラスが盛り上がりました‼︎

新体制で頑張って行きましょう(^^)





茶帯がびしっと決まってますね‼︎







昇級帯授与(^^)

晴也がついに1級になりました‼︎





新体制でのクラスで

4月も盛り上がって行きましょう‼︎