埼玉魁 | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

本日は埼玉魁大会



かなりレベルが高かったですね‼︎

厳しい試合が続きましたが、、



六浦道場から

ヒロミチとアワズが入賞‼︎


◯中学男子初中級 

準優勝 粟津優輝

◯中学2・3年男子選抜 重量級

第3位 筒井悠道

おめでとうございます㊗️




他のみんなも気持ちを入れ直して

ここからまた

六浦軍団‼︎這い上がって行きましょう‼️






開催して頂いた魁の皆様

スタッフ、審判をされた方々

お世話になりました。

送迎、サポートをして頂いた保護者様

みなさん1日ありがとうございました。

お疲れ様でした(^^)