春 | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

今週の火曜日・水曜日




火曜日稽古


一般部1部

型、組手

基本的な蹴り技を

動作を意識しながらキックミットで単発で蹴り込み

最後はサーキット








一般部2部

こちらもキックミットで

各種蹴り技を、単発で蹴り込み

組手は受け返し








水曜日稽古


幼年部

白帯さんもオレンジ帯さんも

今覚える事をだいぶ出来る様になってきてます。

元気の良さも100点満点💯






少年部初中級

審査会はおわったばかりですが、

もう次の審査会に向けて

みんなが意識して稽古してます‼︎







少年部中上級

型、組手

アクセルキック

体幹強化











一般部1部

上段回し蹴りをたくさん蹴り込みました‼︎





一般部2部

型、柔軟、上段回し蹴り

茶帯がびしっとした型で見本になってました‼︎

柔軟の後はキックミットで

上段回し蹴りの蹴り込み‼︎













割と暖かい日が多くなりました。

桜もあちこちで咲いてますね‼︎

卒業式もおわって

出会い、別れ、

今度は入学式もあちこちで始まります。

一般部では久しぶりに体験者が参加してくれました(^^)





土曜日稽古から4月に突入します‼︎

スタートの春!

みんなで頑張って行きましょう(^^)