刀剣乱舞新opと冬の連隊戦! | ❄︎とある肥前国の審神者の日記❄︎

❄︎とある肥前国の審神者の日記❄︎

肥前国が本拠地の審神者・有栖川魅夜の日記。
twst、とうらぶ、ヒプマイなど書きます。

刀ミュは参戦できていませんがTwitterなどで見てます。

※刀ミュに参戦される方、必ずマナーを守って下さいね?でないと推しに嫌われてしまいますよ。

魅夜です。


本日のアプデにて新opが公開されました。

曲は前と同じ、『あなたと私と』ですが映像が凄いです。


現代に刀剣達が来てる感じがしてより審神者である私たちとの距離が縮まった様な気がしました。


早く自分だけの本丸に行きたいですね、真名を取られて神隠しされてもいいですね←


https://m.youtube.com/watch?v=zQNEjF17rQo



おっと、大事な事を忘れてました。


冬の連隊戦が来ましたよ!!


夏とは違った楽しみではありますね。


また今回は確定報酬で以下キャラが貰えます。

南泉、大般若はまだいないのでぜひお迎えしたいです。

後、人間無骨さんもですね、彼は新刀剣男士ですね。


まずは南泉さんをゲットを目標にしてやります。


連隊戦の期間は画像通りの本日12月13日から来年の1月10日までとなっております。


また今回は小判を使うイベですので刀剣、刀装破壊のリスクはありません。

この機会にレベリングしたい子を沢山育成すると良いかもしれません。