撮影の方が優先!(敵倒せ!←) | ❄︎とある肥前国の審神者の日記❄︎

❄︎とある肥前国の審神者の日記❄︎

肥前国が本拠地の審神者・有栖川魅夜の日記。
twst、とうらぶ、ヒプマイなど書きます。

刀ミュは参戦できていませんがTwitterなどで見てます。

※刀ミュに参戦される方、必ずマナーを守って下さいね?でないと推しに嫌われてしまいますよ。

刀剣乱舞無双の追加DLCにて追加された内番服が可愛くてニヤニヤが止まらない魅夜です。


全員実装されているわけではありませんが現時点で実装済みなのは、『三日月、蜻蛉切、村正、歌仙、一期、鯰尾、日向、長谷部、巴形、薬研』です。


早く鶴さん達の内番服みたいなにっこり


後、面影さんの内番服もね




可愛いよ、日向くん


カッコいい鯰尾くん


薬研ニキィィィ

そんなお姿...全国の柄ラーが魂が抜ける


あらやだイケメンにっこり飛び出すハート


主命で頑張る長谷部さんにっこり



撮影が止まらない

それが無双ですニコニコ




アングル悪かったかな?


カッコいい伽羅ちゃんキューン


偶々撮れた伽羅ちゃんとちょぎさんのツーショットニコニコ飛び出すハート


フードが取れたまんばさんは汚れていても綺麗ですね飛び出すハート






驚く鶴さん、可愛い


可愛い、しゅき飛び出すハート


タイミング悪かったかな?


これもだ驚き

敵を倒したタイミングだとこうなるのか...凝視















アプリの方の刀剣乱舞

 

今回初めて見た連撃凝視

良き良き!


今回のイベントは、重傷になっても刀剣破壊にはならない神仕様にっこり

安心して挑めました。













初めてまんばさん以外に見た真剣必殺

カッコいいです...♡


半裸を見た私はタヒにました魂が抜ける飛び出すハート


カッコいいカッコいいよにっこり飛び出すハート


は??兼さん美しすぎないか???

無理、こんなの惚れる以外なくない魂が抜ける飛び出すハート



今のところ兼さんが1番美しいかもしれない.....