ふふふ... | ❄︎とある肥前国の審神者の日記❄︎

❄︎とある肥前国の審神者の日記❄︎

肥前国が本拠地の審神者・有栖川魅夜の日記。
twst、とうらぶ、ヒプマイなど書きます。

刀ミュは参戦できていませんがTwitterなどで見てます。

※刀ミュに参戦される方、必ずマナーを守って下さいね?でないと推しに嫌われてしまいますよ。

魅夜です。


今回も刀剣乱舞のイベントについてです。


対大侵寇強化プログラムにて


今までAしか取れていなかったのですが...



なんと



なんと!


遂にS取れましたにっこり


レベルは46〜47です。

このレベルなら敵を全て倒し切る事が可能です。

私は初めたばかりなので極が一振りもいない状態ですが...無気力



まんばさんの右上についているマークは近侍の印です。

















































私は初期刀含めたこの6振りを信じています。

この6振りで本丸を守っていきたいです!




対大侵寇途中で描いたイラスト

5振りがいないのはまだ描けないからです驚き