育成って大変だけど楽しいよね | ❄︎とある肥前国の審神者の日記❄︎

❄︎とある肥前国の審神者の日記❄︎

肥前国が本拠地の審神者・有栖川魅夜の日記。
twst、とうらぶ、ヒプマイなど書きます。

刀ミュは参戦できていませんがTwitterなどで見てます。

※刀ミュに参戦される方、必ずマナーを守って下さいね?でないと推しに嫌われてしまいますよ。

相変わらず刀剣乱舞をプレイしてる魅夜です。


あれから一旦まんばさんの育成をやめ他の刀剣達を育成しています..。

と言うのもですね...ドロップした刀剣が、短刀ばかりで4振分が短刀だとかなりキツくて....驚き

なので鍛刀して来た刀剣を育成している次第です。



↓現在の第一部隊

大倶利伽羅(隊長)

燭台切光忠(副隊長)

太鼓鐘貞宗

陸奥守吉行

亀甲貞宗

加州清光


と言う編成にしてます。

正直、私は生存と打撃を見て組んでいます。

どうしても短刀は生存も打撃も低めなのが少し辛いところですね...。


↓現在の第二部隊

膝丸(隊長)

和泉守兼定(副隊長)

髭切

大和守安定

千子村正


と言う編成にしてます。

1枠あけているのはわざとです。



↓現在の第三部隊

蜂須賀虎徹(隊長)

鶯丸(副隊長)

にっかり青江

歌仙兼定

江雪左文字

堀川国広


と言う構成です。

育てたいキャラを育ててる感じです。





後、レベルが20まで行くと特がつきます。














伽羅ちゃんはツンデレですね。

1人でいいとか言いながら遠征先で拾ったものをちゃんと渡してくれるし

そんなところが好きですキューン


絶対に折らないからね。

君が鍛刀で来てくれた日、すごく嬉しかったんだよ?

近侍にはまだできてないけど...