今日わだめだ
だめな1日だったよ~
もぉすぐねる
明日もバイトだよ
がんばらなきゃ!

目いたいからおやすみドキドキ
本気ダイエットとか
ゆって成果でてないよね
学校始まってから
炭水化物とりすぎだよね

朝ご飯たべて
昼もご飯食べるもん


やっぱ朝ゎお手軽に
しよーかなパー!!

昼ゎ弁当(´・ω・`)

夜ゎ0カロリー系とか
カロリー低いやつ


ぁとバイトない日
中島ウォーキングする走る人

1ヶ月限定でねグッド!

誰か一緒に歩こうや



ほんと脚ぶっといし
顔まんまるだし
まぢいやだー


整形したいビックリマーク




arashi-e114さんのブログ-11-04-14_8.jpg
arashi-e114さんのブログ-11-04-14_30001.jpg
arashi-e114さんのブログ-11-04-14_6.jpg


しんでます