arashi-e114さんのブログ -6ページ目
今日わだめだ
だめな1日だったよ~
もぉすぐねる
明日もバイトだよ
がんばらなきゃ!
目いたいからおやすみ

本気ダイエットとか
ゆって成果でてないよね
学校始まってから
炭水化物とりすぎだよね
朝ご飯たべて
昼もご飯食べるもん
やっぱ朝ゎお手軽に
しよーかな


昼ゎ弁当(´・ω・`)
夜ゎ0カロリー系とか
カロリー低いやつ
ぁとバイトない日
中島ウォーキングする

1ヶ月限定でね

誰か一緒に歩こうや
ほんと脚ぶっといし
顔まんまるだし
まぢいやだー
整形したい




しんでます

