今学校おわって
とことこ帰ってきた

電車なう(ノ)・ω・(ヾ)
今日わねー
学校いってくらす発表の
まえに着任式~
校長いきなり歌いだすし
まぢうけたんだけど!
しかもねずっちみたいな
先生もいたし
イケメン?先生もいた

ゆきてきふつ~だけど
それが副担だった!
厳しくないしうける
25だって~\(^O^)/
まつじゅん?と近い

そしてそして肝心な
くらすわですねぇ~
さ ん く み
みちとかおり一緒

あとくらすいったら
きょうかとかまだ
知ってる子いたから
よかったぁぁぁ

けどほんとぉに嫌いな人
と一緒でした

あの人まぢ無理~
あ、喧嘩してる人とわ
また遠く離れたよ(笑)
でもなかいー友達が
同じくらすとゆうね


さんくみ地味な人
多過ぎ~!!!!!!!
2年間やってけるかな




休み






!