今日わバイトだったバナナドキドキ
初めてのレジ1人ショック!
忙しすぎたぁ(*_*)
けどたのしかったんグッド!


バイトぉぁッて
すぐ半身浴して~
マッサージして
メディキュトチョキチョキチョキ



arashi-e114さんのブログ-ファイル0096.gif


朝 チキンカレー.サラダ
昼 なし
夜 アメリカンドッグ


やばくないドキドキ
ゆきにしてわ超少食チョキ

こんなかんじで
がんばるよキスマーク




明日わ入学式で学校休み

バイトだ~(´・ω・`)
がんばろチョキドキドキ


またね\(^O^)/




今学校おわって
とことこ帰ってきたチョキ
電車なう(ノ)・ω・(ヾ)


今日わねー
学校いってくらす発表の
まえに着任式~

校長いきなり歌いだすし
まぢうけたんだけど!
しかもねずっちみたいな
先生もいたし
イケメン?先生もいたパー
ゆきてきふつ~だけど
それが副担だった!
厳しくないしうける
25だって~\(^O^)/
まつじゅん?と近いドキドキ


そしてそして肝心な
くらすわですねぇ~


さ ん く み


みちとかおり一緒ドキドキ
あとくらすいったら
きょうかとかまだ
知ってる子いたから
よかったぁぁぁガーン

けどほんとぉに嫌いな人
と一緒でしたパー

あの人まぢ無理~


あ、喧嘩してる人とわ
また遠く離れたよ(笑)
でもなかいー友達が
同じくらすとゆうねシラーシラー



さんくみ地味な人
多過ぎ~!!!!!!!

2年間やってけるかな


こんばんち(。・_・。)ノ
ひさびさのアメーバドキドキ


今日ななちとぁそんだ!
ぷりはるね~ぃチョキチョキチョキ


arashi-e114さんのブログ-11-04-06_70001.jpg
arashi-e114さんのブログ-11-04-06_40001.jpg


詳細ゎくるーずにてグッド!

購読してくださーい(゚-`)ノリボン



明日で春休みおわりだ
まぢはやすぎーぃ!
けどみんなにひさびさ
会えるからたのしみかも
けどくらす替え

とりま運ないから
半分あきらめ\(^O^)/



ぁした5時からバイトショック!
ひさびさだから
できなそぉだな(;_;)くもり

それまでに宿題とか
家事おわらして~


しまむーぃくかなラブラブ


パンプス今日
買えなかったししょぼんハートブレイク



とりまくるーず
購読してねぃチョキチョキチョキ


http://blog.crooz.jp/arashi702/