えー

今日で17歳なりました

めーるくれたかた

ほんとにありがとおドキドキドキドキドキドキ


たくさんの人からめーる

きてうれしかった


家でわ誕生日らしいこと

なにもないし誕ぷれも

ないし

だから自分でほしいもの

買っちゃう~

自分にたんぷれ(^q^)



ただ家にいることが

ストレス。




まぁこれからわ

もっと大人になります

性格的に



これからも

どうぞよろしくですパードキドキ





もう親と買い物
いかないと決めた日。




ひさびさのアメブロ馬


最近わ学校
ちゃんといってる!

今日休んだけど(笑)


てすとねー

3つ赤点だったんガーンダウン


世界史と数学と古典


今年から赤点30点

なんだもーんプンプン

そりゃぁ赤点なるわプンプンプンプン


補習がんばるで



あした給料日やーんハートハートハート


うれしすぎるドキドキ

はやく買い物いきたぁい!

ほしいものたあくさん!


とりあいず明日わ

8時間労働ですよう


初めてだししにそガーンガーンガーン



ゆきてぃがんばるで




あでゅ