arashi-e114さんのブログ
えー
今日で17歳なりました
めーるくれたかた
ほんとにありがとお



たくさんの人からめーる
きてうれしかった
家でわ誕生日らしいこと
なにもないし誕ぷれも
ないし
だから自分でほしいもの
買っちゃう~
自分にたんぷれ(^q^)
ただ家にいることが
ストレス。
まぁこれからわ
もっと大人になります
性格的に
これからも
どうぞよろしくです


ひさびさのアメブロ

最近わ学校
ちゃんといってる!
今日休んだけど(笑)
てすとねー
3つ赤点だったん


世界史と数学と古典
今年から赤点30点
なんだもーん

そりゃぁ赤点なるわ


ぷ
補習がんばるで
あした給料日やーん



うれしすぎる

はやく買い物いきたぁい!
ほしいものたあくさん!
とりあいず明日わ
8時間労働ですよう
初めてだししにそ



ゆきてぃがんばるで
あでゅ

