ひさびさに更新バナナドキドキ

くるーずばっかだった!!

こっちよく更新してるから
購読してねえ晴れ

http://blog.crooz.jp/arashi702



そして今日マラソン走る人
10キロがんばったチョキドキドキ


そぉいえば体重ねー
2キロ減った(´>ω<`)ドキドキ

でもあと7キロわ
落とすのさ!!


がんばりまひょーキスマーク




arashi-e114さんのブログ-11-04-14_30001.jpg
arashi-e114さんのブログ-11-05-26_1.jpg
arashi-e114さんのブログ-11-06-03_7.jpg





バイトやめたい
お金どんどん消えてく
まぢ何しにバイトきてんの
てかんぢ


学校もやだー


担任糞

担任によってさ
同じことを
同じ回数やっても


うちだけ
段階指導上がるし
中植まぢうんこだな



やってらんねー










昨日呑みいって
3時過ぎ帰ってきたから
結局寝坊した

さっきついた~

ただ今地学なうパードキドキ
うけるわ(ノ)・ω・(ヾ)


耳ツボ新しくまた
つけたらすごい痛い
聞くのかこれ