ぶりひさあヾ(´ー`)ノひさびさに更新くるーずばっかだったこっちよく更新してるから購読してねえhttp://blog.crooz.jp/arashi702そして今日マラソン10キロがんばったそぉいえば体重ねー2キロ減った(´>ω<`)でもあと7キロわ落とすのさがんばりまひょー