arashi-e114さんのブログ -3ページ目
5月6日startしました
先輩と一緒に
45キロ目指すの
がんばるよ!!!!
今日身体測定やばすぎた
泣きたくなったもん(∵`)
まぁ自分が悪い


今日身体測定4時間で
待ち時間ほとんどだたから
あそんでたよ

はちくびたのぴぃ
あ、バイト今日で
4連きん最後
がんばるー!
のち。
昨日から4連勤
はじまった

店長に怒られた(笑)
あーこれからバイトだし

1時からとか混むし
超大変だからやだ



胃腸炎やばいし
がんばろぉー
明日学校やん

でも身体測定4時間で
総合2時間だから
超らく\(^O^)/
今日子供の日やん


マイルームって
英語合ってるよね

?
なんか変な気がする(*_*)
ゆきの部屋の勉強机さ

すてたいんだよね~
去年からずっと親に
ゆってんのにだめだめ
ゆって却下されんの

だから勝手に捨てよう
かなと…

笑
これなくなるだけで
けっこぉ広くなるの


そこにキティちやんの
形したテーブルおいて
棚にキティちやんテレビ
おいてって理想


テレビほしぃー!!!!
あ、てか最近痩せてきた

来週身体測定らしいから
がんばるのさ(。・_・。)ノ
夏までに痩せたいしね!
しかも12月沖縄行くとき
ビキニ着るしさ~…
やばいよねやばいよね
ビキニって…



まぁがんばる!!!!

