5月6日startしました

先輩と一緒に
45キロ目指すの

がんばるよ!!!!


今日身体測定やばすぎた
泣きたくなったもん(∵`)
まぁ自分が悪いグッド!グッド!




今日身体測定4時間で
待ち時間ほとんどだたから
あそんでたよドキドキ

はちくびたのぴぃ



あ、バイト今日で
4連きん最後
がんばるー!







のち。


昨日から4連勤
はじまったガーン

店長に怒られた(笑)


あーこれからバイトだしショック!

1時からとか混むし
超大変だからやだプンプンプンプンプンプン


胃腸炎やばいし



がんばろぉー



明日学校やん!!

でも身体測定4時間で
総合2時間だから
超らく\(^O^)/


今日子供の日やんバナナドキドキ




マイルームって
英語合ってるよねガーン
なんか変な気がする(*_*)

ゆきの部屋の勉強机さ!!
すてたいんだよね~
去年からずっと親に
ゆってんのにだめだめ
ゆって却下されんのプンプン
だから勝手に捨てよう
かなと…!!

これなくなるだけで
けっこぉ広くなるのパーハート


そこにキティちやんの
形したテーブルおいて
棚にキティちやんテレビ
おいてって理想わんわんラブラブ


テレビほしぃー!!!!




あ、てか最近痩せてきたチョキ

来週身体測定らしいから
がんばるのさ(。・_・。)ノ

夏までに痩せたいしね!

しかも12月沖縄行くとき
ビキニ着るしさ~…
やばいよねやばいよね
ビキニって…パーパーパー

まぁがんばる!!!!