arashi-e114さんのブログ -4ページ目
ひさびさにデコメ

2年はつ~
欠席とかしないで
頑張らなきゃなのに

今日と昨日ゎまぢ
痛すぎてやばかった

昨日色々あったから
今日いかなかったら
逃げた的にゆわれんの
やだからいきたかった

まぁゆきのいないとこで
言いたければ勝手に
ゆってろって話

高2にもなって
馬鹿にする事しか
できないとかまぢ糞

あーお腹いたい

もう吐いても
今日ゎほんと最悪な
1日だった~
あ、昨日か(・o・)

人の気持ち考えて
ゆえやなまぢで



ほんと最低だと思った
2年なってから
調子のってるべ



死ねやまぢ


暴言すいませんね~(照)
昨日5短だたから
がんばったけどぉ
まぢではらたったよね


学校おあて雨降ってる中
げきちゃして駅つぃて
5分にくるはずの電車
こなくて結局21分まで
まったよね

ほんと困るわ~


からのバイト

バイトが1番たのしい

まぢ学校辞めてバイト
してたいとぉもった
さんくみ女子
すきなんだけどね


でバイト中あと30分て時
急にはらぃたくなって
まぁ恒例の便秘だよね

うんこ腹にたまって
かたまってお腹に力
入れたら腹裂けそうな
痛み!!!!
どぉすることも
できない~
病院いってカンチョウする
しかないかな
てれるわまぢ~
とか本気でゆって
られない痛み!
まぢ痛すぎだから
ねれません
明日多分学校いけない

ご飯食べれないし
動けないし
2段ベット降りるだけで
涙でてくるー(泣)
うんこの力おそるべし

あぁー
いたいよ(泣)
GWだよぉーーー!
3日とかもいきー

バイト休みとんなきゃ

今月給料そんなにないから
来月ゎ4万超えたい
んま5万ゎほしぃんだよね

お金ふってこーい
札幌はやくいきたいな!
最近服かってなすぅ

けど再来週まぉ先輩と
服かいいくじぇ


三井いきたいな(・o・)

レラもいきたいな(・o・)

苫ジャスいきたい!!!
最近交通費かけたくない
精神なんだよね

だから車持ちの人
憧れるよね

車持ちの彼氏
げっとするかな\(^O^)/
まぁ!
チャラ男わ勘弁



まぢあいつはらたつ

ゆき一生フリーっぽい(笑)
あした学校休みだ

ハードスケジュール
がんばろ

