ひさびさにデコメarashi-e114さんのブログ-ファイル0143.gif
 
今日ゎ学校休んださarashi-e114さんのブログ-ファイル0080.gifarashi-e114さんのブログ-ファイル0103.gif
2年はつ~
欠席とかしないで
頑張らなきゃなのにarashi-e114さんのブログ-ファイル0125.gif
今日と昨日ゎまぢ
痛すぎてやばかったarashi-e114さんのブログ-ファイル0116.gif
 
昨日色々あったから
今日いかなかったら
逃げた的にゆわれんの
やだからいきたかったarashi-e114さんのブログ-ファイル0117.gif
まぁゆきのいないとこで
言いたければ勝手に
ゆってろって話arashi-e114さんのブログ-ファイル0133.gif
 
高2にもなって
馬鹿にする事しか
できないとかまぢ糞arashi-e114さんのブログ-ファイル0132.gif
ほんっとうんこだわarashi-e114さんのブログ-ファイル0138.gifarashi-e114さんのブログ-ファイル0138.gifarashi-e114さんのブログ-ファイル0138.gif
 
あーお腹いたいarashi-e114さんのブログ-ファイル0092.gif
 
もう吐いても
でるもんないわarashi-e114さんのブログ-ファイル0121.gifarashi-e114さんのブログ-ファイル0064.gif
 
 
 
 


今日ゎほんと最悪な
1日だった~
あ、昨日か(・o・)!!

人の気持ち考えて
ゆえやなまぢでパーパーパー

ほんと最低だと思った

2年なってから
調子のってるべシラーシラーシラー
死ねやまぢシラーパー


暴言すいませんね~(照)


昨日5短だたから
がんばったけどぉ

まぢではらたったよねグッド!グッド!


学校おあて雨降ってる中
げきちゃして駅つぃて
5分にくるはずの電車
こなくて結局21分まで
まったよねパー
ほんと困るわ~しょぼん美容院


からのバイト!!

バイトが1番たのしいラブラブ
まぢ学校辞めてバイト
してたいとぉもった


さんくみ女子
すきなんだけどねガーンドキドキ


でバイト中あと30分て時
急にはらぃたくなって
まぁ恒例の便秘だよね雷
うんこ腹にたまって
かたまってお腹に力
入れたら腹裂けそうな
痛み!!!!

どぉすることも
できない~

病院いってカンチョウする
しかないかな
てれるわまぢ~


とか本気でゆって
られない痛み!
まぢ痛すぎだから
ねれません
明日多分学校いけないしょぼん


ご飯食べれないし
動けないし
2段ベット降りるだけで
涙でてくるー(泣)



うんこの力おそるべし!!



あぁー
いたいよ(泣)





GWだよぉーーー!

3日とかもいきープンプン
バイト休みとんなきゃドキドキ
今月給料そんなにないから
来月ゎ4万超えたい
んま5万ゎほしぃんだよねガーン
お金ふってこーい



札幌はやくいきたいな!
最近服かってなすぅショック!
けど再来週まぉ先輩と
服かいいくじぇチョキドキドキ

三井いきたいな(・o・)ドキドキ
レラもいきたいな(・o・)ドキドキ苫ジャスいきたい!!!


最近交通費かけたくない
精神なんだよねグッド!
だから車持ちの人
憧れるよねグッド!
車持ちの彼氏
げっとするかな\(^O^)/

まぁ!


チャラ男わ勘弁パーパーパー
まぢあいつはらたつむかっ

ゆき一生フリーっぽい(笑)


あした学校休みだドキドキ

ハードスケジュール
がんばろ