arashi-e114さんのブログ -5ページ目
チャラいやつ
だいきらいになった

もともと嫌いだけどネ
ゆき見る目ないね~
ほんっとにないわ
もうすぐフリー1年
いくんですけどぉ

さみしーけど
まぢ腹立つからいい

アドちょっと整理した

ゆきに上辺なんて
いりません(^q^)
こんな性格だから
嫌な人わよってこなくて
いいっちゃ



去るもの追わず
来るもの拒わ…拒みます!笑
今いるともだちが
一生ともだちでいれたら
すごく幸せだと思います
大事にしなきゃ
みんなありがとぉ
ゆき最近性格悪い
ゆわれるけどさぁぁ!
なんか友達にゆわれたら
ちょっと嬉しくなるさ!
だってそれでもすきって
ゆってくれる人が
いるって幸せだよね
友達いちばんだよ
英語なう
超ひままま~(´_ゝ`)
みちいないしさ~
となりいないしさ~
授業中つまんない
2時間連続で英語!
てかお腹いたいかも
便秘~(笑)
まぢ最近でてないから
超きもちわるいの
食べたら逆流するからね
でもなまらお腹減るみたいな
今日あそぶから
がんばらなきゃ(・o・)

あしたも2時間学校!
公開授業とかやるいみぃ
つかれんぴー
あ
もうすぐ給料日


たのしみだな\(^O^)/
このまえのえりんぎとの
ぷりはるよぅ



北陽厳しすぎでしょぉ
カラコンスカート化粧
しかもゆき化粧とか
ベースだけぢゃん



おきべんだけで反省文
とかなした

喧嘩しただけで
停学とかなした

退学ぢゃなくて
よかったけどさぁぁ
ほんとだいすきなんだよぅ
しばらく会えない
せっかく仲良くなれたと
思ったのにな~
電話くるたび
めっちゃあがって
やばかったあ\(^O^)/
帰ってくるまで
磨いて待ってます。

