チャラいやつ
だいきらいになったニコニコ
もともと嫌いだけどネ
ゆき見る目ないね~
ほんっとにないわ
もうすぐフリー1年
いくんですけどぉ!!

さみしーけど
まぢ腹立つからいいプンプン

アドちょっと整理したチョキ

ゆきに上辺なんて
いりません(^q^)

こんな性格だから
嫌な人わよってこなくて
いいっちゃチョキチョキチョキ


去るもの追わず
来るもの拒わ…拒みます!笑


今いるともだちが
一生ともだちでいれたら
すごく幸せだと思います

大事にしなきゃ
みんなありがとぉ


ゆき最近性格悪い
ゆわれるけどさぁぁ!
なんか友達にゆわれたら
ちょっと嬉しくなるさ!

だってそれでもすきって
ゆってくれる人が
いるって幸せだよね


友達いちばんだよ


英語なう
超ひままま~(´_ゝ`)
みちいないしさ~
となりいないしさ~
授業中つまんない
2時間連続で英語!
てかお腹いたいかも
便秘~(笑)
まぢ最近でてないから
超きもちわるいの
食べたら逆流するからね
でもなまらお腹減るみたいな

今日あそぶから
がんばらなきゃ(・o・)ドキドキ

あしたも2時間学校!
公開授業とかやるいみぃ
つかれんぴー




もうすぐ給料日チョキドキドキ
たのしみだな\(^O^)/



このまえのえりんぎとの
ぷりはるよぅ



arashi-e114さんのブログ-ファイル00480001.jpg
arashi-e114さんのブログ-ファイル00380001.jpg
arashi-e114さんのブログ-ファイル00370001.jpg




北陽厳しすぎでしょぉ

カラコンスカート化粧
しかもゆき化粧とか
ベースだけぢゃんプンプンプンプンプンプン

おきべんだけで反省文
とかなしたパー


喧嘩しただけで
停学とかなしたパー

退学ぢゃなくて
よかったけどさぁぁ

ほんとだいすきなんだよぅ

しばらく会えない
せっかく仲良くなれたと
思ったのにな~

電話くるたび
めっちゃあがって
やばかったあ\(^O^)/


帰ってくるまで
磨いて待ってます。