全統小の結果がやーっと返却されました!


全統小当日は体調悪くて😓



結果的にはその後溶連菌と判明⬇️





なんとか受けましたが、やっぱり結果は結構ひどかったです💦


お休みの日に体調悪い中受けただけで偉いので、本人に言うつもりもないし、ここで公開するのも今回は控えます🙏(待っていた方もしいたら、すいません、、、💦)


体調が回復してから、もう一度家で解いたら時間が10分余ったうえに、本番より50点以上点数が高かったんです😇

(解いたの2回目ということもあり初見よりはスラスラ解けたというのもあるでしょうが)


なんだか、本当に当日は無理させてしまったんだなと思うと、申し訳なかったです😓


なのでまあ、体調悪いと、ここまで実力を発揮できないんだなーということはよく分かった今回の全統小、、、


なかなか苦い思い出となりました、、



でもお疲れ、長男。

見直しはすでに終わっているので、そっとしまっておきます。😇

(本人は結果なんてぜーんぜん気にしてません😂)



イベントバナー

 




これ面白かったみたいです!!

一気読みしてました😂


秋頃続編出るみたいなのでまた買ってあげたいな🥰



消しゴムのカスのストレスから解放されたー!

どんどんキレイに吸ってくれるのでお掃除楽ちんになりました🥰