こんにちは😃



今日は全統小でしたね!


今回はあまり気合もなく、事前対策もほどほどだったんですけど、そんなことより!


長男朝から熱

いや、正確には前日から食欲ないしぼーっとしてるしおかしかったです。


で、今朝は熱も出てきて食欲も変わらずないし、これはまずいなーと。


でも微熱だし、とりあえず大丈夫と言ってるので、いかせて無事に(?)受けてこれましたーあせる


昨日の夕飯からですが朝食も全く食べないので、まずいと思ってとりあえずぷるんぷるんクーだけ飲ませました🥹




 結構美味しいよね🥹

風邪のときはいつもこれ⬆️


しかし別に受験本番でもないのに無理させてしまったかと思うと罪悪感も🤦‍♀️


国語も算数も最後まで解けなかったと言ってたけど‼️

本調子ではないのであまり結果期待せずに待ちたいと思います😊

(本調子だったとしてもまあ、それなりなんですけど)


とりあえず熱もだんだんと上がってきているので、見直しもせず、今日は1日ゆっくりと家で過ごしてましたー!


明日は熱下がるといいけど🥹

本人は学校行く‼️と言い張ってました!

私は昔、熱の時学校休めてラッキーとか思ってたけど、今は休むとお直し(休んでた分のプリント)が溜まって大変になるから休みたくないらしいあせる

今の小学生って大変だな〜