こんにちは♪ともですウインク




お読み頂きありがとうございます😃小1長男と年少次男の2人の子どもを育てる2児母パート主婦のともです


お得大好きで節約と家計管理が苦手
泣お得だと思うとつい買ってしまいます🤦

夫婦で浪費家です🤑

よろしくお願いしますスター


タイトル通りですが、今度は夫がインフルエンザB型に感染しましたえーんガーン


先週、長男がインフルで、他の家族に移らなくて良かったー🥹と安心していたのに、、、!!えーんえーん


潜伏期間にしては長すぎる気もするけど、長男のが移ったのかどこからか貰ってきたのか?不明ですがとにかくインフルガーンガーンガーン


実は今日から忌引きでお休みを頂いていて今日実家に帰る予定だったのですが、まさかのインフルガーンガーンガーン(なんかいめ)


本当は家族全員で行こうと準備もしていたのですが、さすがにインフルの人は連れて行けない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



うーん、困った、、、、

結構遠方で、私、運転に自信ないから長距離無理なんですよ🙅‍♀️眠くなるし、、、



なので、急遽新幹線🚄で子連れで3人で行くことに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次男は初新幹線🚅

長男も小さい頃に一度乗っただけで記憶はないみたい笑ううさぎ

なので地味に楽しみにしています笑ううさぎ笑


嫌、子ども2人連れて行くのキツイわー😓荷物も多くなるし笑い泣き

田舎の駅はエレベーターも無いしゲロー

本当は予防投与して、私だけ新幹線で行って、子ども2人は夫と留守番してもらおうかと思ったんですよ、、、



※画像はネットからお借りしました



私の親族なので、私は絶対行きたい🥺


でももう、明日からは学校休んで、お葬式行くよ‼️って長男にいってたから、今日の朝にパパが「インフルで家にいるからやっぱり学校行って🏫」って言ったら


珍しく

「行きたくないぐすん」ってシクシク泣いちゃって汗うさぎ


そうだよねー、休む気持ちでいたから、切り替えられないよねーあせるって色々聞いたけど、新幹線で行きたい❗️というので連れて行く事にしました絶望(普段ワガママを言わない長男に泣かれると弱い夫婦w昇天)



だから、とりあえず私の分の予防投与のお薬は貰いましたネガティブかかりたくないよーえーん

長男は先週かかっているからよしとして、

心配なのは次男ですが、まあ次男はあまり父と絡みがないから大丈夫かな、、、?昇天






本当、負のループから抜け出せないネガティブ

そろそろお祓いしてもらった方がいいかも、、、






っていうかそんなわけで2月全然仕事行けてないガーン

そろそろ雇用切られたらどうしよう😇








​楽天お買い物マラソン🏃‍♀️


まずはエントリー⬇️


イベントバナー

 


イベントバナー

 



子ども用歯ブラシがお得すぎる🉐🪥

即買いしました指差し



オススメのルームシューズチュー

足が疲れないし、オープントゥなので、年中はける⭕️

収納袋付きだから、授業参観や保育参観などにも使えるウインク



お買い得なマスクおねがい

今回のマラソンで初めて購入してみましたウインク

届くの楽しみです😊



美味しい生パスタ😋

常温保存可能で結構持つからオススメウインク

何度もリピートしてます🔁



ついに買っちゃいました
ラブ

届くのが楽しみです音譜音譜音譜



お読み頂きありがとうございました🙌






ブログ村に登録してみました飛び出すハート
ポチッと応援📣して頂けるととても嬉しいですお願いドキドキドキドキドキドキ