こんにちは😃




    

お読み頂きありがとうございます😃小1長男と年少次男の2人の子どもを育てる2児母パート主婦のともです


お得大好きで節約と家計管理が苦手
泣お得だと思うとつい買ってしまいます🤦

夫婦で浪費家です🤑

よろしくお願いしますスター



長男が熱を出しましたえーん

 


実は2024年になってからと言うもの、常に誰かしら病気の我が家えーん


夫の痛風から始まり、、、




あれから触れていませんでしたが、実はその後の検査で痛風ではなく、関節炎でしたあせるあせる


痛風だと笑えたんですけど、


あれから治っていなくて悲しいガーン

さすがに心配悲しい


ずっと足が痛くて、歩くのが片足引き摺りながら歩いていて、可哀想です😢

治るといいんですが、、、あせるあせる



その後は次男咳、発熱

長男発熱

私コロナ

長男発熱 ←今ここ



こんな感じの負のループで🔁

永遠と誰かしら体調不良えーんガーン



どうしたのかしら😱

呪われてるのかな⁉️とか考えちゃってる😓(なにに)



子どもと私はそこまで重症じゃないのが救い笑い泣き










​次男ハマり中クレタクラス(算数アプリ)


クレタクラスってご存知ですか❓


3〜8歳対象の算数学習アプリです飛び出すハート

AIが計算した、子どもたちの興味を惹くアニメーションレッスンを通じて、楽しみながら数学の知識を学び、論理的思考力を養う事を目指しているそうですおねがい



特徴は、動画コンテンツ学習と話す機能によるアウトプット・インプット型の算数学習📖


自分の子どもに合わせたレベルを選べて、なんとオリジナルアニメがコース(レベル)ごとに1200以上もありますポーンポーンポーン

問題はなんと12000問以上滝汗滝汗滝汗



オリジナルアニメが本当によくできていて、可愛いアニメの中で、丁寧に教えてくれますおねがい飛び出すハート飛び出すハート

ただ問題を解くだけのアプリやドリルとは違い、こちらが教える必要なく、理解してその後の問題も解いてくれるので、こちらのストレスもなく、本当にオススメニコニコ飛び出すハート



1日のスケジュールが組まれているから、同じ単元しかやらないと言うこともなく、バランスよく学べますニコニコ

1日15分で終わるカリキュラムで子どもの集中力を考えると負担もなくちょうどいい長さですニコニコラブラブ


4歳の次男にやらせてみると、動画を見ながら復唱したり、途中で問題に答えたりしていて、まさにインプット&アウトプット‼️

とっても丁寧で分かりやすい説明で4歳の次男でも理解しながら進んでいけましたびっくり


今なら紹介キャンペーン実施中ラブラブラブラブ、お得にはじめられますよスタースター

紹介コードの利用で初月半額の1900円で利用できます笑ううさぎ笑ううさぎ


    

​紹介コードは⬇️
4254F6


7日間無料体験もできるみたいなので、まずはお試しからしても良いですね音譜音譜


こちらからサブスクできますキラキララブラブラブラブ

専用のタブレットも必要なく、サブスクなので気軽にできるのも良いですおねがいラブラブ









以上ですスター

お読み頂きありがとうございました😊