披露宴のテーマカラー【赤】 | 結婚式招待状・席次表・席札専門店ARARS(アラース)

結婚式招待状・席次表・席札専門店ARARS(アラース)

パンフレットで見たような華やかなテーブルコーディネートにはなかなかならないもの。実際はお花も高く、寂しい印象になってしまう花嫁多数。だから…ウェディングに欠かせない本物のレースを施して作られた主役級招待状・席次表・席札専門店。2005年から選ばれ続けるARARS

こだわる花嫁様に選ばれて10年目キラキラ
となったオリジナルウエディングアイテムショップ「アラース

デザイナーの山内です。

明けましておめでとうございます。

今年も皆様にとって輝かしい一年となりますことを心よりお祈り申し上げます。


どんなお正月をお過ごしですか。

アラースは1月5日より営業致します。


今年一番の仲良しショットをブログにアップして ブログネタ:一番の仲良しショットをブログにアップして 参加中


去年結婚式をしたカップルの「一番の仲良しショット」は当日の写真で決まり!のことと思います。


私の携帯に入っている中ではこれ。

{17B3DB3F-66E5-4761-AF6B-0CBACA0E72B7:01}

浅草にランチをしに行った秋の週末。

浅草寺に入ると突然ハグした兄3歳妹1歳。


この日のふたりは赤のチェックでお揃いコーディネート♪


BOY

シャツ ラルフローレン

デニム・フリンジブーツ バースデー


GIRL

ワンピース ファミリア

レギンス H&M

お気に入りだった苺のファーストシューズはアディダス



続いて先日軽井沢で購入したもの。


平日は保育園へ通う娘用デイリー服はオールドネイビーで。

{73C225C3-F0AC-4532-8019-8855538B404D:01}


幼稚園に通うようになり私服があまり必要無くなった息子には週末服を。

{5C0ECBFE-B101-41F3-8546-F5D1344AE48C:01}

GAPでも娘用保育園服を追加。

春用お揃いスニーカーはグレーに。

{DBA85929-2A5E-4357-BF85-712C4457B238:01}


そう。

私はモノトーンとネイビー、差し色には「赤」が好き。


結婚式のテーマや統一感を出すアイテムに迷っている花嫁様は

自分の周りを見回してみてください。

人って好きなものは決まっているもの。

好きな色のアイテムを集めてコーディネートするのも「あなたらしさ」が伝わるパーティーになりますよ。


彼の好きな色、二人が好きな色を集めても素敵ですね。



アラース商品の中で「赤」を使ったデザインを集めてみました。


{0FC516F3-1FAF-4FFA-A8B0-2557346C0579:01}

{837D1E01-940E-40E6-A066-4D6D085A6617:01}

{45C27A02-E4C4-487E-85D8-A31E37AB0ECF:01}

{F6EBD4D8-643D-49A4-9E66-F1D9D0B53719:01}

{16E6D30E-BE9C-4C20-9E2F-C9FD35F96D4F:01}

{D2B337D1-7886-41E5-ABB4-F7EEBF2B4580:01}

{2A7DE392-8BAE-460E-B2AF-6EE6BFF3CD36:01}

{9C1D7314-7E7C-4AD1-A50C-ABEC9AE39424:01}

{FE91DAE2-510B-477F-8C0D-42D8113AA55C:01}

{2EAB0C72-A834-4F6A-A154-6854BA72FD34:01}

{D9BEBA40-B6BC-4CB7-A195-1421AC0DAC1A:01}


私のお色直しのドレスはもちろん赤でした。

日常でも気が付くと赤いものが多い!


一度しか無い結婚式。

ふたりらしさが伝わるパーティーにしてくださいね。





サンプル依頼ページが見易くなりました。

結婚式場が決まったカップルへ3点までペーパーアイテムサンプルを差し上げます。

★ご依頼はこちらから★




ペーパーアイテム
WEB SHOP 探検隊



結婚式招待状・席次表
WEB SHOP 探検隊




結婚式 招待状 席次表 席札 ウエディング ペーパーアイテム

結婚式招待状・席次表・席札 ペーパーアイテム



DHCオンラインショップ





2014年話題のブログニュース10選(スマホ限定)

2014年話題のブログニュース10選(スマホ限定)