結婚式招待状【お昼の12時】 | 結婚式招待状・席次表・席札専門店ARARS(アラース)

結婚式招待状・席次表・席札専門店ARARS(アラース)

パンフレットで見たような華やかなテーブルコーディネートにはなかなかならないもの。実際はお花も高く、寂しい印象になってしまう花嫁多数。だから…ウェディングに欠かせない本物のレースを施して作られた主役級招待状・席次表・席札専門店。2005年から選ばれ続けるARARS

結婚式の招待状を出し慣れている新郎新婦はいないので(*^-^*)
結婚式招待状のお手伝いを始めて10年目のアラース から
よくあるご注意点やポイントについてご紹介致します。


【結婚式招待状ご注意点とポイント②】

「お昼の12時の表記について」

披露宴の始まる時間として多いお昼の12時台。

お昼の12時に「午前・午後」を付けるなら

午前12時
午後0時
が正解です。

お昼の12時を「午後12時」と思っている方が多いので
ご自身で印刷される方はご注意ください。

アラースで印刷まで承る場合は「午前・午後」を付けずに

----------------
挙 式 11時30分
披露宴 12時30分
----------------

----------------
受 付 11時15分~
挙 式 11時30分
披露宴 正午
----------------

というような表記にする事が多いです。


もちろん
----------------
挙 式 午前11時30分
披露宴 午後 0時30分
----------------
でも正解です。


アナと雪の女王をイメージした「雪のプリンセス」



本日年内最終営業日となりました。

今年もたくさんの花嫁様達のお手伝いをさせて頂く事が出来ました事を心より感謝いたします。

皆さまどんな年末年始をお過ごし予定でしょうか。
私は有難い事に大忙しのお休みとなりそうです。

新年に向けての準備や年明けすぐに締切の提出書類など、進めたいお仕事も盛り沢山。
どの位出来るかしら。
まずは年賀状を書かなければ¡!!

Yamauchi

桜シリーズ

サンプル依頼ページが見易くなりました。

結婚式場が決まったカップルへ3点までペーパーアイテムサンプルを差し上げます。

★ご依頼はこちらから★




ペーパーアイテム
WEB SHOP 探検隊



結婚式招待状・席次表
WEB SHOP 探検隊




結婚式 招待状 席次表 席札 ウエディング ペーパーアイテム

結婚式招待状・席次表・席札 ペーパーアイテム



DHCオンラインショップ