軽井沢プチ旅行2 | 結婚式招待状・席次表・席札専門店ARARS(アラース)

結婚式招待状・席次表・席札専門店ARARS(アラース)

パンフレットで見たような華やかなテーブルコーディネートにはなかなかならないもの。実際はお花も高く、寂しい印象になってしまう花嫁多数。だから…ウェディングに欠かせない本物のレースを施して作られた主役級招待状・席次表・席札専門店。2005年から選ばれ続けるARARS

アイコンママブロネタ「今日のコーデ」からの投稿



明日からまた2泊3日軽井沢プチ旅行へ行ってまいります。
ということでまた3日間のコーディネートを組みました。

今回はあえて赤を取り入れないコーディネートに。
前回と違い新幹線で行くので極力少ない荷物にするため着回し重視。







マイナス10度らしい軽井沢。
アウターはロングダウン、靴はレインブーツ兼のダフナで行きます。

それでは仕事はじめまでの残り3日、
エネルギーチャージしてまいります。

Yamauchi