軽井沢プチ旅行♪ | 結婚式招待状・席次表・席札専門店ARARS(アラース)

結婚式招待状・席次表・席札専門店ARARS(アラース)

パンフレットで見たような華やかなテーブルコーディネートにはなかなかならないもの。実際はお花も高く、寂しい印象になってしまう花嫁多数。だから…ウェディングに欠かせない本物のレースを施して作られた主役級招待状・席次表・席札専門店。2005年から選ばれ続けるARARS

アイコンママブロネタ「今日のコーデ」からの投稿


結婚10周年と誕生日のお祝いとして♪
…では無く夫自身が楽しむため
軽井沢プチ旅行を企画してくれたので行って来ます。

今回は車なので荷物が多くなっても大丈夫♪
アウトレットでお買い物もする予定ですが、寒くて着るものが足らなくても困るので。

旅行用コーディネート3日分。



1日目♪




わたし

コート H&M

レインブーツがかさばるので履いて行っちゃおう♪ ダフナ

マフラーは二本使い。ユニクロカシミヤと10年物ブリエのカシミヤをねじってボリュームアップ

星のスタッズ付きベレー帽 FERRUCCIO VECCHI

ポシェット MODALU LONDON
とても使いやすくて丈夫なので夫がロンドン出張の際、お土産にお願いしたくて調べたところ
あのキャサリン妃ご用達でかわいい!本革なのにとってもリーズナブル。
で話題になったらしいロンドンのブランド。
私はルミネのセレクトショップで購入しましたが正規通販もあるみたい。
直営店は無い?模様。



BOY

コート GAP

パンツ 韓国子供服Bee(楽天)

ブーツとリュック ベビー&キッズのセレクトショップ「Pep-Pits」



GIRL

コート ラルフローレン

スカート・パンツ 韓国子供服Bee(楽天)

ブーツ 兄とお揃い





コートの中は動きやすさ重視のシンプル♪



レディスニット ユニクロカシミヤ

中に着ているブラウスとカーゴひざ下スカートはZARA


子供たちのニット ラルフローレン





2日目♪

ボーダーリンクコーディネート



わたし
またまたご愛用ユニクロカシミヤ
ボーダーカットソー 数年前のユニクロ
デニム GAP
ネックレス Forever21
アクセント用大きなおもちゃアクセサリー、Forever21にびっくりするくらい安くあります。


BOY
ニット トミーヒルフィガー
ボーダーカットソー ダブルB
パンツ ブリーズ


GIRL
ワンピース ミキハウス
ボーダーカットソー 兄のお下がり
レギンス H&M




3日目♪
チェックリンクコーディネート



わたし
チェックワンピ キャスキッドソン
ダッフルパーカー トミーヒルフィガー


BOY
シャツとパーカー ラルフローレン
デニム バースデー


GIRL
ジャンバースカート OSHKOSH
裏地付き羽織り用シャツ トミーヒルフィガー(兄のお下がり)



子供達は雪遊びもする予定です。
来週、年末の一週間を猛ダッシュで頑張れるようエネルギーチャージして来ます。

YAMAUCHI