2014年忘年会 | 結婚式招待状・席次表・席札専門店ARARS(アラース)

結婚式招待状・席次表・席札専門店ARARS(アラース)

パンフレットで見たような華やかなテーブルコーディネートにはなかなかならないもの。実際はお花も高く、寂しい印象になってしまう花嫁多数。だから…ウェディングに欠かせない本物のレースを施して作られた主役級招待状・席次表・席札専門店。2005年から選ばれ続けるARARS

こだわる花嫁様に選ばれて10年目キラキラ
となったオリジナルウエディングアイテムショップ「アラース

デザイナーの山内です。


12月忙しくしてる? ブログネタ:12月忙しくしてる? 参加中

先週の金曜日、アラースの忘年会が行われました。


アラース忘年会2014 at絵音カフェ

かわいいカフェは貸切。
おいしいお料理。
スタッフ達からお誕生日のお祝いもして頂きました。
ありがとう。


アラース忘年会2014 at絵音カフェ



アラース忘年会2014 at絵音カフェ


今年の振り返り、来年の目標などをスタッフに報告しました。

今年も変わらずアラースを続けられたのは
いつも私を支えてくれる信頼できるスタッフ達と
アラースの商品を気に入って選んでくださる素敵な花嫁様達と
好きな仕事を続ける事を応援してくれている大切な家族のお陰。

「辛くなければ仕事じゃない」
だったかな。
夫が本で読んでたまに口にする言葉です。

どんな仕事でも皆それぞれの立場で大変な事
もっとこうだったら良いのになと思う事
色々あると思います。
それでもアラースの一員でいてくれるスタッフのみんな
ありがとう。

私が気にしない性格なので
(細かい事を気にしていたら会社経営出来ないよね、
と先日友人兼スタッフのMさんから言われました。

きっと適当な事が目に付いたのでしょうね(;'∀')。。)

至らない事も多いと思います…
でも結構良い職場なのではないかしら。
と相変わらず自負しています(*^-^*)

そう思えるのも皆のお陰です。

人は慣れてしまうので、いつの間にか当たり前になってしまう事が多いですが
来年も引き続き「初心に帰る」を目標に「今」に感謝の気持ちをわすれずに
仕事もプライベートも充実させていきたいと思います。





サンプル依頼ページが見易くなりました。

結婚式場が決まったカップルへ3点までペーパーアイテムサンプルを差し上げます。

★ご依頼はこちらから★




ペーパーアイテム
WEB SHOP 探検隊



結婚式招待状・席次表
WEB SHOP 探検隊




結婚式 招待状 席次表 席札 ウエディング ペーパーアイテム

結婚式招待状・席次表・席札 ペーパーアイテム



DHCオンラインショップ