鳥モチーフの招待状・席次表・席札 | 結婚式招待状・席次表・席札専門店ARARS(アラース)

結婚式招待状・席次表・席札専門店ARARS(アラース)

パンフレットで見たような華やかなテーブルコーディネートにはなかなかならないもの。実際はお花も高く、寂しい印象になってしまう花嫁多数。だから…ウェディングに欠かせない本物のレースを施して作られた主役級招待状・席次表・席札専門店。2005年から選ばれ続けるARARS

こだわる花嫁様に選ばれて10年目キラキラ
となったオリジナルウエディングアイテムショップ「アラース

デザイナーの山内です。

お客様の元へ出荷される準備が整った箱に貼られている鳥かごのテープ。

鳥かごの梱包テープ

スタッフ達の最近のお気に入りです。

ご注文デザインによって、梱包用のテープの変えてみたり。
出荷するのも受け取るのも可愛いものが大好きな女性ですから。
ちょっとした事で嬉しくなるものですよね。


梱包テープ
かわいいテープを見つけると私はもちろん、スタッフ達もアラース用に仕入れて来てくれます。


上の写真の箱に入っていたのはテープと同じ「鳥かご」が主役のデザイン。


鳥かごと幸せの青い鳥 招待状・席次表・席札

今週、次号ゼクシィのお打合せがありました。
新しく記事をご担当してくださる事になった方が
初めてアラースのペーパーアイテム実物をご覧になり
「わーすごい!」と感動してくださいました。

そう、やっぱり画像からは
立体的なパール♪ 
お花のデコパーツ♪
繊細なレース♪
の素材感って伝え切れないのですよね。

私たちは見慣れてしまっているので
初めて手に取った方の反応はとても新鮮で嬉しくもあります。
きっと招待状を受け取ったゲストもこんな風に喜んでくれるのかなあと
想像したりして。

挙式の2ヶ月も前にゲストの手元に届き
時間や場所を確認するために見返したり
当日会場まで持って来てくれたり。
他の演出よりもゲストの一番近くで長い時間過ごす招待状は
花嫁のセンスとこだわりの見せどころ。

妥協せずに選んでくださいね。


鳥かごと幸せの青い鳥 招待状

★サンプル依頼ページが見易くなりました。

結婚式場が決まったカップルへ3点までペーパーアイテムサンプルを差し上げます。

★ご依頼はこちらから★




ペーパーアイテム
WEB SHOP 探検隊



結婚式招待状・席次表
WEB SHOP 探検隊




結婚式 招待状 席次表 席札 ウエディング ペーパーアイテム

結婚式招待状・席次表・席札 ペーパーアイテム



DHCオンラインショップ