感謝の気持ち伝えてますか? | 結婚式招待状・席次表・席札専門店ARARS(アラース)

結婚式招待状・席次表・席札専門店ARARS(アラース)

パンフレットで見たような華やかなテーブルコーディネートにはなかなかならないもの。実際はお花も高く、寂しい印象になってしまう花嫁多数。だから…ウェディングに欠かせない本物のレースを施して作られた主役級招待状・席次表・席札専門店。2005年から選ばれ続けるARARS

こだわる花嫁様に選ばれて10年目キラキラ
となったオリジナルウエディングアイテムショップ「アラース

デザイナーの山内です。

今日はこれからアラースのお疲れ様会です。
スタッフの皆へ今年一年アラースのために頑張ってくれたお礼の会です。

お昼休みにはプチギフトに添えるプチお礼状を書きました。

{326D88C8-466A-49C2-90EC-9EFCF9930496:01}

いつも感謝していても、改めて一人ずつの事を考えてみると
それぞれきっと大変だっただろうなと思う事や良いところ。見えてきますよね。

披露宴当日の席札にメッセージを書かれる方が多いと思います。
なかなか伝える機会が無い感謝の気持ち、その人の良いところ、素敵なところ…
伝えてくださいね。

それでは行ってきます♪

とっても可愛いお店です。
貸切だそうです。
楽しみ-




サンプル依頼ページが見易くなりました。

結婚式場が決まったカップルへ3点までペーパーアイテムサンプルを差し上げます。

★ご依頼はこちらから★




ペーパーアイテム
WEB SHOP 探検隊



結婚式招待状・席次表
WEB SHOP 探検隊




結婚式 招待状 席次表 席札 ウエディング ペーパーアイテム

結婚式招待状・席次表・席札 ペーパーアイテム



DHCオンラインショップ