ウエディングアイテムマーケットat銀座 | 結婚式招待状・席次表・席札専門店ARARS(アラース)

結婚式招待状・席次表・席札専門店ARARS(アラース)

パンフレットで見たような華やかなテーブルコーディネートにはなかなかならないもの。実際はお花も高く、寂しい印象になってしまう花嫁多数。だから…ウェディングに欠かせない本物のレースを施して作られた主役級招待状・席次表・席札専門店。2005年から選ばれ続けるARARS

こだわる花嫁様に選ばれて10年目キラキラ
となったオリジナルウエディングアイテムショップ「アラース

デザイナーの山内です。

結婚式準備中の新婦様方、今週末の予定はお決まりでしょうか。
ウエディングアイテムマーケット が開催されます。

先月納品したアラースの引き出しに詰まったペーパーアイテムも参加しておりますので
ぜひ行ってみてくださいね。
image


image
ドレス、小物、引き出物もお得とのこと。
詳細はこちらから ご確認ください。



今週は年内に片付けたいパソコン作業にいそしむ一週間。

昨日は↓
{3BD0A8E0-EA00-412F-8CBF-41B4DCFB0EE0:01}
去年迷って購入したキャスキッドソンのダッフルコート
結局一番着た一品。

フードの縁とフラップポケットの裏側がキャスキッドソンと言えば!の薔薇柄になっています。
小物のイメージが強いキャスキッドソン、洋服も可愛いですよ。


この日はコート含めどれも数年前からのご愛用品コーディネートでした。
{662208AE-E1D9-425A-96B1-8BF08AEB1EC8:01}

グレーのデザインカットソー 「アナザーエディション」
ボーダーカットソー 「GAP」
グレーのハンチング「無印良品」
ネイビーのスウェットタイトスカート 「?」(忘れました。)
バッグ 「フェンディ」(もう傷だらけだけど愛用中)
ブーツ 「BCBG」(かかとの修理と裏面の補強をしたら3800円かかった…)


先週撮影してご紹介できなかったコーディネート↓{141DF877-4E4E-4E67-9E93-D64BCBA87CBE:01}

自分の洋服を見直すと地味な色が多いなあと気が付きピンクを投入した木曜日。

この日も長年の愛用品ばかり。


ニット 「トゥモローランド」

スカート 「?」長年履き過ぎて不明。パルコで購入したかな。

帽子 「ブランド名は不明。イタリア製らしい。」

ゴールドのバッグ 「トフ&ロードストーン」

フェイクムートンコート 「H&M」


H&Mではよく娘の洋服を買うのですが

このコートは去年、偶然目に入ってあまりの安さに買ってしまった一品。

ムートンコートがますますトレンドの今年は活躍しそうです。


この日唯一の新入り、ピアスは手作り品。

{9BB43841-C8F5-4907-B966-42C80C549D5B:01}

大き目なところとキラキラ具合がトレンド。

あまった材料で妹たちの分も作成。



それでは今週もあと1日。

頑張りましょう。



サンプル依頼ページが見易くなりました。

結婚式場が決まったカップルへ3点までペーパーアイテムサンプルを差し上げます。

★ご依頼はこちらから★




ペーパーアイテム
WEB SHOP 探検隊



結婚式招待状・席次表
WEB SHOP 探検隊




結婚式 招待状 席次表 席札 ウエディング ペーパーアイテム

結婚式招待状・席次表・席札 ペーパーアイテム



DHCオンラインショップ