tous les jours -9ページ目

tous les jours

ブログの説明を入力します。



6、7でゆうくんと初めての旅行に行って参りました♡♡

一日目は小田原寄って小田原城見てきましたヽ(´ー`)ノ



雨だったけどそれはそれで風情がありました(笑)


展望台まで登って、ゆうくん高所恐怖症だけど一歩外へ踏み出せた(笑)
がんばったがんばった(笑)


からのホテル向かったけど早すぎたから、不動の滝見たよん(ノ´▽`)ノ





大自然(^○^)
きもちよかった♡

ホテルのご飯も露天風呂もめっちゃよくてしあわせでしかなかった。



どや(笑)
海鮮もお肉もてんこもり\(^o^)/


ゆうくんありがと♡♡

そして二日目はまず箱根園へ!
けどめっちゃもやもやで(笑)
おみやげだけ買って、海賊船に乗りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




風がきもちよかったー!!

からの、わたしが行きたかった星の王子さまミュージアム\(^o^)/

ゆうくん全然行く気なかったらしいんだけどさ、たまたま通ったから行ったの♡

すっごいよかった!!ほんとに!!
星の王子さまだけじゃなく、サンテグジュペリのこととかもいっぱい展示されてたヾ(@°▽°@)ノ





そのあとは御殿場のアウトレット!
Ralph Laurenのシャツ買いましたドキドキドキドキ


ゆうくんと初めての旅行、ほんとに楽しかったしいい思い出になりました!(^O^)!


またどっか行きたいな~(〃∇〃)



Android携帯からの投稿