昨日は埼スタで浦和レッズvsFC東京戦を観てきました!!
阿部勇樹選手のユニフォームを着てね(*^▽^*)
早めに着いたから、ゆうくんとあたしスミノフ飲んだ(^○^)
スタジアムの中入ってからも、氷結飲んだりして時間潰しーの。
6時にキックオフ!!
前半に宇賀神とマルシオ決めたんだけど、マルシオが点決めた瞬間ゆうくん喜びすぎてイスから落ちたの(笑)
それがいちばんおもしろかった(笑)
せっかく2点先制してたのに、後半で追いつかれてけっきょく引き分けで終わってしまいました( p_q)
まあ負けてないだけいいのだ!
しかも審判がマジでくそすぎたって話だからね、ほんと。
帰りは安楽亭で焼肉食べて、ファミマ寄って埼玉ダービーのチケットとって帰宅しましたとさ。
おもしろい試合でした♡
Android携帯からの投稿
