tous les jours -10ページ目

tous les jours

ブログの説明を入力します。



昨日は埼スタで浦和レッズvsFC東京戦を観てきました!!

阿部勇樹選手のユニフォームを着てね(*^▽^*)


早めに着いたから、ゆうくんとあたしスミノフ飲んだ(^○^)




スタジアムの中入ってからも、氷結飲んだりして時間潰しーの。


6時にキックオフ!!


前半に宇賀神とマルシオ決めたんだけど、マルシオが点決めた瞬間ゆうくん喜びすぎてイスから落ちたの(笑)


それがいちばんおもしろかった(笑)



せっかく2点先制してたのに、後半で追いつかれてけっきょく引き分けで終わってしまいました( p_q)

まあ負けてないだけいいのだ!

しかも審判がマジでくそすぎたって話だからね、ほんと。


帰りは安楽亭で焼肉食べて、ファミマ寄って埼玉ダービーのチケットとって帰宅しましたとさ。


おもしろい試合でした♡



Android携帯からの投稿