12/8に、わたしのだいすきなともだちがCDデビューしました\(^o^)/!!
それを記念して昨日、自由が丘の小さいBarでLIVEがあるとのことだったので、遊びに行って来ましたー♡♡
超久しぶりに会えて相変わらずのゆうさん(笑)
かなちゃんにも会えた!!
えみにゃん一緒に行ってくれてありがとヾ(@°▽°@)
LIVE早めに終わったから、そのあとえみと渋谷のカラオケヽ(=´▽`=)ノ
えみとふたりでカラオケ初だったー!!
行動した時間めちゃ遅かったくせにとっても充実しておった(笑)
Android携帯からの投稿