tous les jours

tous les jours

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

12/8に、わたしのだいすきなともだちがCDデビューしました\(^o^)/!!

それを記念して昨日、自由が丘の小さいBarでLIVEがあるとのことだったので、遊びに行って来ましたー♡♡




超久しぶりに会えて相変わらずのゆうさん(笑)

かなちゃんにも会えた!!




えみにゃん一緒に行ってくれてありがとヾ(@°▽°@)





LIVE早めに終わったから、そのあとえみと渋谷のカラオケヽ(=´▽`=)ノ

えみとふたりでカラオケ初だったー!!

行動した時間めちゃ遅かったくせにとっても充実しておった(笑)


Android携帯からの投稿