tous les jours -2ページ目

tous les jours

ブログの説明を入力します。



昨日はふみくん、亮くん、わかなとエプソン品川アクアスタジアムへ行って来ました\(^o^)/

水族館久しぶりだったー!!

イルカのショーもアシカのショーも見たよ♡♡

めっちゃかわいかったー≧(´▽`)≦

ペンギンの歩き方とかもやばかった。飼いたい…

思ってた以上に本格的な水族館だった!!わら

そのあと梅ちゃんのバイト先のつけめんTETSU。

梅ちゃんがんばってました!

つけめんもめっちゃおいしかったー(*゚ー゚*)

そのあとデザート食べよってなってフラフラしてたら、ドラマの撮影やっててうちらガン見(笑)

たぶんあれは菅野美穂だった!

背ちっちゃくて細かった!

最初うちらエキストラの人だとおもってたからね(笑)


からのスタバ行ってめっちゃ思い出話してきたく。


まさかのえっちゃんに会ってびっくりー( ゚д゚)!!


さいきんしーるずに会いすぎてやばいお(笑)
今日も赤から行くし(笑)


ほんとお金なくなるけどたのしすぎて、みんなに感謝しかないです(*^▽^*)



Android携帯からの投稿