昨日はふみくん、亮くん、わかなとエプソン品川アクアスタジアムへ行って来ました\(^o^)/
水族館久しぶりだったー!!
イルカのショーもアシカのショーも見たよ♡♡
めっちゃかわいかったー≧(´▽`)≦
ペンギンの歩き方とかもやばかった。飼いたい…
思ってた以上に本格的な水族館だった!!わら
そのあと梅ちゃんのバイト先のつけめんTETSU。
梅ちゃんがんばってました!
つけめんもめっちゃおいしかったー(*゚ー゚*)
そのあとデザート食べよってなってフラフラしてたら、ドラマの撮影やっててうちらガン見(笑)
たぶんあれは菅野美穂だった!
背ちっちゃくて細かった!
最初うちらエキストラの人だとおもってたからね(笑)
からのスタバ行ってめっちゃ思い出話してきたく。
まさかのえっちゃんに会ってびっくりー( ゚д゚)!!
さいきんしーるずに会いすぎてやばいお(笑)
今日も赤から行くし(笑)
ほんとお金なくなるけどたのしすぎて、みんなに感謝しかないです(*^▽^*)
Android携帯からの投稿