22日の代替えから怒涛の日々を送っている新井ですヽ(´ー`)ノ
現役の頃よりもSEALSと一緒にいる。
今のあたしにとってはそれはとってもありがたいことです。
太樹とかも電話してくれたり、丹羽も毎日のようにLINEしてくれて、ああ、あたしってまわりにほんと恵まれてるんだなーって痛感してます(T_T)
みんなありがとう。
ゆうくんにもうあたしは全然愛情ないと思ってたけどね、やっぱりいなくなると寂しいよね。
トータルで約2年間一緒にいたんだもの。
そりゃそうなるか。
家中思い出だらけだし、ほんとにこれまでいろんなことあったなって。
本当に本当に大好きで大切な人でした。
これからもきっと大切な人にかわりはないよ
会うこともないんだろーけどね。
お互いちゃんと大人になったら、またいつか会いたいな
今まであたしの面倒見てくれてありがとうゆうくん。
きっとあたしの中で絶対に忘れられない人だよ。
さよなら!
Android携帯からの投稿