tous les jours -4ページ目

tous les jours

ブログの説明を入力します。



きのうのこと。

きのうはゆみんちゅずみほとランチ~♡

久しぶりのつるとんたん行って参りました♡♡

海老クリームのうどん食べたよん♡♡




2玉食べた(笑)
おなかいっぱいになってしあわせだったよん(笑)

そのあととりあえずピカデリー行こってなって、ちょうどいい時間のひみつのアッコちゃん見た


つまらんかた。
見る前からわかりきってたが。
ほんと最近おもしろい映画ないなー(´;ω;`)


そのあとサイゼ行ってぐだぐだして、プリ撮ってずみほ用あるからバイバイした(´;ω;`)

そんで友美と服とか見て、たいきに連絡したら馬場で飲むってゆーから、友美どうする?って聞いたら行かないって言うからあたしだけ行った。

にわ、かなめ、ふみくん、たいき、よしたか、みその、ちーちゃん、わかなというメンバー\(^o^)/

1女があたしと飲みたいって言ってくれたなんてほんとに感動した(´;ω;`)♡

全然練習行ってないのに。゚(゚´Д`゚)゚。


ありがとうみんな(笑)


居酒屋出たあと、ロータリーでみんなでパックの鬼ころしストローで飲んで(笑)ちょうきもちわるかったやつ(笑)


そのあとたいきに誘われて、ちーちゃん家にお邪魔しました♡

3人で下ネタしりとりしたwwww

あたしレパートリーすくない(笑)
これからがんばるお(笑)


そんでバイトだったから朝早くに帰りました(;O;)


ちーちゃんありがとう(*´ω`*)


明日はディズニー!!
ほんとたのしみすぎ!!








Android携帯からの投稿